さゆきの日々是好日。

何気ない日常の日記です。娘のことや好きなことを書いていきます。

11月1回目

【今回のレッスン】

・助走して両足滑走

・助走してしゃがむ

・手を前にして、助走から両足滑走

・ひょうたん

・ジグザグ

・後ろ

・後ろひょうたん

・後ろジグザグ

・助走して片足滑走

・コーンに沿って回る

・両足ジャンプ

・滑ってきてとまる練習

・バニーホップ←new

 

後ろひょうたん、後ろジグザグはもう少しかな?と思います。

片足滑走は、今回は以前より長く滑れるようになった気がします😊

バニーホップは初めてやりましたが、難しそうでした。

その後も自主練でも練習をしていました。

お友達が個人レッスンをしているのを見て、私もやりたいと言っていました。

機会があったら、個人レッスンをお願いしてみようと思います!​​​​​​​