さゆきの日々是好日。

何気ない日常の日記です。娘のことや好きなことを書いていきます。

10月3回目

いとこが入籍して写真を撮ったので、送られてきました☺️

とっても綺麗でした✨

来月こっちに遊びに来るので、今から会えるのをとても楽しみにしています!

 

 

【今回のレッスン】

・その場で足踏み

・助走からしゃがむ

・助走から両足滑走

・ひょうたん

・止まった状態からひょうたん

・後ろひょうたん

・助走から片足滑走

・大きく回る

・ジグザグ

 

前回から一つ上のクラスにあがりました。

緊張しているかと思ったら、前同じクラスにいたお友達とまた同じクラスになったから、そんなに緊張していないみたいで安心しました。

今回はいつもの先生がお休みで、違う先生が代理で教えてくれました。

一つ一つをじっくりと教えてくれたそうです。

芽美はひょうたんとジグザグ、コーンを回るのが上手に出来てると思います!

後ろひょうたんと片足滑走がもう少しかなぁ。

でも毎回楽しそうです!