さゆきの日々是好日。

何気ない日常の日記です。娘のことや好きなことを書いていきます。

すえひろがり乱舞野外祭

遅くなりましたが、「すえひろがり乱舞野外祭」8公演、お疲れ様でした。

キャストさん、スタッフさん、公演に関わった皆様、本当にありがとうございました!

毎日が千秋楽かと思うくらい、素晴らしい公演でした!!!

あんなにステージを移動して、歌って踊って・・・

体力的にすごく大変だったと思います。

でも、そんなことは微塵も感じられませんでした。

声出しもできましたが、声を出して観れるのってあんなに楽しかったんだと、改めて思いました。

本当に楽しかったです。

 

私達は、9月23日に行きました。

野外ライブなのでこの公演の発表があったときは、私が3時間近くも外にいるのは無理なのと娘を連れては過酷かなと思い、行くのは諦めていました。

 

しかし、初日公演の配信を見ながら、

 

「これは行くしかない!!!」

 

と思い、チケットを取りました。

 

参加して、大正解でした!!

こちらは会場入口のところです。

 

 

チケットをギリギリに取ったので、席は正面の実質一番後ろで端っこでした。

ほとんどの席は平面ですが私たちの席は段になっていたので、小学生の娘も見やすかったようです!

端っこでお手洗いにも比較的に近く、すぐに行けたのも良かったです。

 

席は後ろでしたが、ミニステージは近いし、フロートも通るのでよく見えました。

キャストさんも後ろの方もたくさん手をふってくれたので、嬉しかったです!

あと、正面からむっちゃんが狙ってばーんって撃つのを見てしまいました。

あれは反則ですよね!むっちゃん好き♡

 

楽しすぎて、記憶がほとんどない状態です。笑

初めて見た長義くんのお顔が綺麗すぎて、映るたびに叫んでました。

あと、私が好きな豊前さんのアップもかっこよすぎて、呼吸困難になるかと思いました。

「断然、君に恋してる!」は可愛いメンバーで、歌っている間「かわいい」と

無理」をずっと言っていたと思います。笑

「美しい悲劇」は鶴丸さんと御手杵さん!

まさか鶴丸さんだとは思わなくて、嬉しかったです。

 

本当はもっとあるはずなのですが、言葉が出ません。

あと、一期一振役の國島直希くん。

ジュウオウジャーの操くん役だったのですね。

実はすえひろがりで気づきました・・・(^_^;)

芽美が唯一ハマった戦隊シリーズジュウオウジャーでした。

なので、数年後にこうして違う作品で出会えたことが本当に嬉しいです^^

今回は参加していませんでしたが、ソハヤノツルギ役の中尾暢樹くんもですね!

 

本当に!本当に!!楽しかったです!!!

すえひろがり、ありがとうございました!