さゆきの日々是好日。

何気ない日常の日記です。娘のことや好きなことを書いていきます。

運動会

先週、芽美の小学校の運動会がありました!

今年は午前中まで・人数制限なし・全学年観覧OKでした。

芽美が入学して初めて全学年の競技を観れて、嬉しかったです。

 

競技は、徒競走・団体競技・ダンス・選抜リレーでした。

そのため、10分刻みのスケジュールでしたが、生徒さん達は素早く動いていて、ほぼオンスケでした。素晴らしかったです✨

 

芽美も頑張っていました。

徒競走は各クラスの足が速い子たちの組で、一番最後に走りました。

やっぱりみんな速い!

最下位でしたが、最後まで頑張りました😊

私は遠くからビデオを撮っていましたが、いつ走ったのかわからなかったです😭

 

ダンスはAdoさんの「新時代」でした。

毎日家でも練習をしていました。

キレッキレのダンスで、とても上手でした✨

 

そして、選抜リレーにも出場しました!

2学年ずつのリレーになります。

芽美はアンカーの前だったので、前後ともに少し距離があり、落ち着いて見れました。

 

運動会、全学年が観れて本当に良かったです!

芽美の頑張ってる姿をたくさん見れました。

芽美も楽しかったようです😊

また来年も楽しみにしています✨