さゆきの日々是好日。

何気ない日常の日記です。娘のことや好きなことを書いていきます。

チャイルドスポンサーになりました

ワールド・ビジョン・ジャパンのチャイルドスポンサーになりました。

 

正社員になったらやりたいと思っていましたが、なかなか始めることができませんでした💦

しかしいつまでも悩んでないで、思い切って始めてみよう!と思い、始めました。

 

11月3日(金)に申し込みをして、6日(月)のお昼にはチャイルドが決定していました✨

コンゴ民主共和国の2歳の男の子Nくんです😊

動画で恐らくお母さんに抱っこされて、手を振っていて、とても可愛いです。

支援する地域は昨年からプロジェクトが開始したようです。

生活環境等がよりよくなるように、微々たる力ではありますが、支援し見守っていけたらと思います。

クリスマスには間に合わないけど、早速カードとプレゼントを送ろうと思います!